*4回目の健診

11月10日木曜日


4回目の健診がありました(๑• .̫ •๑)

今回から腹部エコーになって、パパも検査室に入れるようになりました*


f:id:pyu-1116:20161112161022j:plain


サイズは11.4センチ!

だいぶ大きくなってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ずーーーーーっと跳んでた。とにかく跳んでた。笑

4ヶ月なのにこんなに跳ぶんだね!びっくり!

指もできてたし、足も手もしっかりしてました*


ちびどめちゃん。次はどれくらい大きくなってるのかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たのしみです。



f:id:pyu-1116:20161112162030j:plain


さいきん寒くて毛布や布団にくるまりまくりなぽこさん。かわいいね!



帰ってからは、テストの日に仕事を休んだもんで、2人とも家で採点地獄〜(๑*౪*๑)


f:id:pyu-1116:20161112162439j:plain


12時近くまでかかってがんばりましたとさ

(๑*౪*๑)