*早退ダウン*

今日は1時間目から4時間目まで

ビッシリだった日~_~;


しかもテストだったもんだから、1時間目にテストをして、2時間目からはテスト監督しながらひたすら採点~_~;


放課後までに返さなければいけないというミッション~_~;


しかもあいだあいだに授業も入っている、という鬼のような午前中~_~;



というわけで、4時間目の頃にはもうヘロヘロで、気持ちわるいしあたま痛いし腰は痛いしで、ダウーン(๑*౪*๑)



午後からは授業が入ってなかったので、申し訳ないけれど早退させてもらいました(๑*౪*๑)



明日は検診!1ヶ月ぶりだー(๑´ڡ`๑)

大きくなってたらいいな⑅◡̈*



♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬



f:id:pyu-1116:20161205215515j:plain


今日作ったページ⑅◡̈*

いままで行った旅行先のこととか、これから行きたいなって思ってる旅行先について書きたいなぁと考えている!



f:id:pyu-1116:20161205215612j:plain


最近買った化粧水と乳液⑅◡̈*


もうアラサーだし、もっとちゃんとしたやつ買ったほうがよかったんかなとも思うけど、急急に欲しかったし、見たかんじ悪くもなさそうだったのでとりあえずこれを購入!


しっとりしておりまして、悪くはないです。


でもやっぱドモホルンリンクル最強説。笑




f:id:pyu-1116:20161205215801j:plain


妊娠線予防のクリームもはじめてみました。

これでほんとに効くのかどうかは謎だけど。。

とりあえずやってみます⑅◡̈*