*早退ダウン*

今日は1時間目から4時間目までビッシリだった日~_~;しかもテストだったもんだから、1時間目にテストをして、2時間目からはテスト監督しながらひたすら採点~_~;放課後までに返さなければいけないというミッション~_~;しかもあいだあいだに授業も入っている、…

*最近のお買い物*

最近買ったものたち⑅◡̈*だいすきな、というか、いままでそうでもなかったのに、急に今年あたりから好きになってきたリサラーソン⑅◡̈*!!ユニクロとよくコラボをしています*このたび、パジャマコラボをしていた!欲がわいた。←はい購入〜(๑´ڡ`๑)笑ついでに…

*安定期のお祝い*

12月4日 日曜日今日は、一歩早いけれど、まもなく5ヶ月を迎えるということで、戌の日も終わったし、義母と義父とゆうちゃんと、4人でお祝いをしに行きました⑅◡̈*米子の和食屋さんへ(๑´ڡ`๑)コースとは別に、おっきい鯛をお義母さんが準備してくれてて、うれ…

✳︎ほぼ日手帳✳︎

おちびも産まれるし、2017年はなんか仕事以外にいろいろと挑戦したいなぁと思ってます⑅◡̈*そんななか、今年頑張ってみようかなって思って、買ってみたのがほぼ日手帳✳︎ずっと気にはなってたんだけど、絶対わたしは無理!と思っていた。(実はいまでも。笑)…

✳︎戌の日*

2016.11.30 wedまた久々の更新!ゆうちゃんとわたしは、、付き合い始めた2014年の7月14日から、毎月14日にケーキを買ってお祝いする、というイベントを続けています〜〜!۬৺۬しばらく更新しない間にも、14日がきていて、今月もお祝いしました〜^ ^今月で28ヶ…

*じーじの還暦祝い*

11月12日 土曜日じーじ(つまりゆうちゃんのパパ)が16日に還暦を迎えるので、還暦のお祝いをしました☻ちょっといい旅館をとって、みんなで美味しい美味しいごはんを食べました!۬৺۬が。さいきんちょっと落ち着いてきたかなー?って思ってたつわりちゃんが。…

*4回目の健診

11月10日木曜日4回目の健診がありました(๑• .̫ •๑)今回から腹部エコーになって、パパも検査室に入れるようになりました*サイズは11.4センチ!だいぶ大きくなってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ずーーーーーっと跳んでた。とにかく跳んでた。笑4ヶ月なのにこんなに跳ぶんだね…

*早退

気持ち悪くて気持ち悪くて。今日は詰まってた授業だけ消化して放課後は早退させてもらいました…なんだろー、金土日と3連休だったんだけど、金土がすっごくしんどくて、うわー、いま完全にピーク!って思ってたのに、そのピークはまだ続いてる模様。朝ちょっ…

*つわり✳︎

ただいま絶賛つわり中…泣ほんとに辛くて辛くて涙が出てくるレベル。いつまで続くの?みんなは耐えるしかないと言う。確かにそうなんだけど…そうなんだけど…終わりが見えず、苦しい毎日です(´;ω;`)いま食べられるもの・カットパイン・りんご・梨・小松菜と…

ブログ開始*

今日からブログを開始します。福留家のご紹介。*ぱぱ(ゆうちゃん)3つ上の旦那さん。2016年の3月21日に結婚。2016年の7月30日に挙式。8月に憧れの北欧へ新婚旅行。いいところ・やさしい・優先順位のいちばんにしてくれる・動物が好き・人付き合いが上手・…