*じーじの還暦祝い*

11月12日 土曜日


じーじ(つまりゆうちゃんのパパ)が16日に還暦を迎えるので、還暦のお祝いをしました☻


ちょっといい旅館をとって、みんなで美味しい美味しいごはんを食べました!۬৺۬



が。



さいきんちょっと落ち着いてきたかなー?って思ってたつわりちゃんが。。


イベントになると嬉しくなっちゃうのかしら、このちびちゃん。

久しぶりにもうきもちわるくてきもちわるくて!

旅館についた瞬間、隣のコンビニのトイレに駆け込む始末(๑*౪*๑)


ぐわんぐわんとおちびちゃん、生きてるぞアピールをしてきてくれました(๑*౪*๑)笑



でも、お昼だったから

温泉は貸切だったし♡ᵕ̈*⑅୨୧


ほとんどごはんが食べられなかったことは残念だったけど…(´;ω;`)



この日のために、ゆうちゃんと、ゆうちゃんのお姉さんと準備をコツコツすすめていき…


f:id:pyu-1116:20161119160808j:plain


式次第まで書きました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



よろこんでくれて、よかったね^ ^



そしてなんと!

すべてのことがおわったあとに、サプライズでわたしのお誕生日も

お祝いしてくれたみんな!(๑°⌓°๑) 



なんと、じーじとわたしは

おなじ誕生日だから.( •́ .̫ •̀ )笑



とってもうれしくて、楽しい日になりました.



f:id:pyu-1116:20161119161010j:plain