*早退

気持ち悪くて気持ち悪くて。

今日は詰まってた授業だけ消化して放課後は早退させてもらいました…


なんだろー、金土日と3連休だったんだけど、金土がすっごくしんどくて、うわー、いま完全にピーク!って思ってたのに、そのピークはまだ続いてる模様。


朝ちょっと走ったのもダメだったかな…(・д・) 



小松菜と長芋と海苔と梅を混ぜた和え物、今日の朝も食べました。おいしくて。

これならたべられる!

あとこんにゃくゼリー


あぁ。はやく好きなものを好きなだけ食べられる日が来るといいなぁ。


今日は生徒にも大丈夫ですか?しんどそう!

とか言われちゃった(´;ω;`)



今日の給食は豚の生姜炒め。本当なら超嬉しいのに、ゲロゲロ〜(´;ω;`)



今日のお腹。


f:id:pyu-1116:20161107171536j:plain


f:id:pyu-1116:20161107171502j:plain