*最近のお買い物*

最近買ったものたち⑅◡̈*


だいすきな、というか、いままでそうでもなかったのに、急に今年あたりから好きになってきたリサラーソン⑅◡̈*!!


ユニクロとよくコラボをしています*


f:id:pyu-1116:20161204194848j:plain



このたび、パジャマコラボをしていた!

欲がわいた。←


f:id:pyu-1116:20161204194921j:plain


はい購入〜(๑´ڡ`๑)笑


f:id:pyu-1116:20161204195001j:plain



ついでにモコモコのスリッパも〜(๑´ڡ`๑)←



なんかねーかわいいよね、これ。

ほんとすき!



新婚旅行でスウェーデンに行ったとき、リサラーソンの母国なもんだから、いっぱいあって、もう発狂レベル。かわいすぎたもーん。



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



あとは、ほぼ日手帳を充実させるためのやつー


f:id:pyu-1116:20161204195215j:plain


マスキングテープを収納して、

テープ切れるやつ⑅◡̈*!

100均!


とりあえず3つ買ったけど、ぜーんぜん足りなかったパターン。

また買わなければ!



そして、マスキングテープを手帳に入れて持ち運びしたいけど、丸いし持ち運びにくい。


てことで、同じく100均から園芸用のネームプレートを買ってきて、それをマキマキ。



f:id:pyu-1116:20161204195421j:plain


これで持ち運べる!



あとはチェキかな⑅◡̈*




ほぼ日手帳、がんばりたいです(^O^)