*安定期のお祝い*

12月4日 日曜日


今日は、一歩早いけれど、まもなく5ヶ月を迎えるということで、戌の日も終わったし、義母と義父とゆうちゃんと、4人でお祝いをしに行きました⑅◡̈*


米子の和食屋さんへ(๑´ڡ`๑)



f:id:pyu-1116:20161204193642j:plain


コースとは別に、おっきい鯛をお義母さんが準備してくれてて、うれしかった⑅◡̈*!


f:id:pyu-1116:20161204193732j:plain


鯛と一緒に〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



チェキを買いました⑅◡̈*

通販で⑅◡̈*笑

f:id:pyu-1116:20161204193837j:plain



で、今日の午前中に届いたから、お祝い会場に持って行って、撮ってみた⑅◡̈*!!


f:id:pyu-1116:20161204193944j:plain


お義父さんお義母さんをパチリ(๑´ڡ`๑)

ゆうちゃんとわたしをパチリ(๑´ڡ`๑)


おしゃれだし、たのしいし!

ほぼ日手帳に貼りたいなぁとおもって買ってみましたー♡ᵕ̈*⑅୨୧



いよいよおちびも折り返し地点!

次の検診はまだ性別わからないかなー?

わかったらいいなー!


f:id:pyu-1116:20161204194152j:plain


f:id:pyu-1116:20161204194223j:plain



お腹もちょっとずつ大きくなってる*


また1ヶ月、どれだけおおきくなるかな?