✳︎ほぼ日手帳✳︎

おちびも産まれるし、

2017年はなんか仕事以外にいろいろと挑戦したいなぁと思ってます⑅◡̈*



そんななか、今年頑張ってみようかなって思って、買ってみたのが


f:id:pyu-1116:20161203221545j:plain


ほぼ日手帳✳︎


ずっと気にはなってたんだけど、

絶対わたしは無理!と思っていた。

(実はいまでも。笑)


時間の問題だったり、わたしの性格だったり…

ただのスケジュール帳でも最初こそ頑張るものの、全然続かないわたしなので。



でも、今年は

頑張ってみようかなって思って⑅◡̈*



お義母さんが

手帳カバーつくってくれた♡ᵕ̈*⑅୨୧


f:id:pyu-1116:20161203221818j:plain


フィンランドマリメッコアウトレットでワゴンセールになってた生地!


なんか文字が書かれてて、とても売り物にはならないってやつだけど、その文字ですらもなんかおしゃれで特別感!(๑´ڡ`๑)


生地もすごくしっかりしてて、とってもいい感じです。


f:id:pyu-1116:20161203222020j:plain


ポケットまでつけてくれた!⑅◡̈*



そんなこんなで、

ちょっとずつ書き始めています_φ(・_・


今日はこれを書いてみた!

f:id:pyu-1116:20161203222610j:plain


いままで観て、好きだった映画と、これから観たいなって思う映画!


絵のセンスが全くないことと、字が先生みたいになってしまうことが悩み。

だからシールとマステでごまかすごまかす…笑



これからがんばって、おちびのことについても書いていきたいなぁと思っています✳︎